今回のご依頼は業務用の金庫の鍵もダイヤル番号もわかっているのに開かないそうで開けて欲しいとの依頼です

とりあえずお伺いし見てみる事になりました

鍵はあってダイヤル番号もわかっているのでダイヤル番号をその通り合わせてみますが開かない…

お客様曰く番号は間違いないみたいで、やってみて番号は合ってるみたいなのですが何故か開きません、これはダイヤル破壊するしかないかとお見積りをし了承を経て作業開始です、粉とかが出るので外で作業する事にしました

業務用の金庫ダイヤルは何パターンかの開け方がありますが、今回はダイヤルを壊していきます

1時間ほどで開きました!💦

開けてからダイヤル番号確認してみると確かに聞いた番号と合ってました

破壊してしまったので確かではないですがダイヤルの動きが非常に悪い感じです、細かい話は控えますが他の羽も同時に回ってしまうのです、これは壊すしかなかったですね、写真にはありませんが、新しいダイヤルを付けて(色々加工して)また使えるようにしました!

 

 

------------------------------------------------------------------------

兵庫県で鍵のことなら【鍵屋カギ丸】

365日スピード対応!!

0120-694-692

鍵交換鍵開け(開錠)鍵の修理鍵の紛失鍵の作製

鍵の新規取り付け、なんでも対応いたします!

 

【対応エリア】

[兵庫県]
神戸市/神戸市北区/神戸市灘区/神戸市中央区/神戸市兵庫区/神戸市長田区/
神戸市須磨区/神戸市垂水区/神戸市西区/神戸市東灘区/尼崎市/西宮市/芦屋市/
伊丹市/宝塚市/川西市/三田市/明石市/加古川市/高砂市/西脇市/三木市/小野市/
加西市/加東市/姫路市/相生市/たつの市/赤穂市/穴栗市/豊岡市/養父市/朝来市/
丹波篠山市/丹波市/洲本市/南あわじ市/淡路市/猪名川町/稲美町/多可町/
神河町/市川町/福崎町/太子町/上郡町/佐用町/香美町/新温泉町
------------------------------------------------------------------------