スプーン | koichiさん!今日も寝オチですか!?

スプーン

今月に入ってすでに半月経ちました。

先週までは、休みなし&22時までの残業は当たり前、日によっては日付が変わってから職場を出る日々が続いてました。

今日からは残業はあるものの、9時には家に帰れそうなので、モンハンをする時間を作れそうです。

「公務員は、5時に仕事が終わるから楽そうでいいね」とよく言われますが、実際はそんなことはないんですよ。


さて、今日も残業でしたが、仕事帰りにCoCo壱へ行ってきました。

毎年この時期は、グランド・マザー・カレーのキャンペーンを行っており、抽選で特製スプーンがもらえるくじが楽しみで、毎週のように通っています。

今年も既に3回このカレーを食べに来ましたが、ことごとくハズレばかり引いていました。


で、本日で4回目。
黄金の右腕(自分で言うか)から引き抜かれたくじには、スプーンの写真が!

今シーズンもスプーンをゲットすることができました。



この日のカレーは、格別だったような気がしました。

さあ、来週はスープカレーを食べよかな。