【旅の残り香を活用】大人の装飾モノトーンクリスマスver. | ヨーロッパひとり女子旅

ヨーロッパひとり女子旅

初めてのヨーロッパひとり旅。初心者での一か月、女、ひとりでの周遊旅行なので、分からないことがたくさん。そんな分からないことを解決したり共有できたらいいなと思います。

■クリスマスの装飾頑張りましたハートハート
●ヨーロッパで溜まっていたレシートでツリー


今回のテーマは、
モノトーンクリスマスを目指しましたドクロ









【使った材料】
マスキングテープ
ストロー
両面テープ
ヨーロッパ旅で溜まったレシート









【作り方】

1️⃣とにかくペタペタひたすらツリーの形を目指して、レシートをマスキングテープで貼っていきます。



2️⃣ストローで星と鉢を作って、マスキングテープの上に両面テープを貼ってできあがりです風船






できあがり






私的にお気に入りです風船


今回作った装飾の中で
1番お気に入りのポイントになりましたお願いお願いお願い


ヤッターーーー









お次は、






【使った素材】
ヨーロッパで撮った写真
マスキングテープ
画用紙



ペタペタと写真や星型に切った画用紙をマスキングテープで貼っていくだけです




できあがり









お次は、



【使った素材】
ヨーロッパで残った小銭
ヨーロッパで買った絵本や小物
ヨーロッパでの写真
家にあるクリスマスグッズ


飾り付け









こんな感じに仕上がりました風船








あとは、テーマに合わせて全体を飾り付けして、
クリスマス会を楽しみましたハート











もし、活用できそうなアイディアがあったら、ぜひ参考にしてみてください流れ星流れ星流れ星













楽しいクリスマス会第1弾でしたイエローハート