「まだ買えた!」カルディ限定品 | 妊活はじめてで焦るアラフォー女のブログ

妊活はじめてで焦るアラフォー女のブログ

結婚6年目!アラフォー妊活ブログ。
仕事に趣味に没頭していたら同世代の友人が次々に妊娠。
気が付けばアラフォーに…友人たちのアドバイスに焦り、遅すぎる妊活 はじめました。

今日カルディの前通ったら

珍しくガラガラ!!

 

チャーンスと思って

お店に入ってみると

 

結婚6年目40歳、妊活主婦かりこです

 

妊活におすすめだと聞いたアイテムを

片っ端からいろいろ試して公開しています

▼妊活品ガチレビュー更新中

合格妊活にイイモノガタリ
合格暮らしにイイモノガタリ

主婦のお役立ち情報も発信中虹

 

限定品はっけーん!!!!!!

 

北海道の美味しいをギュっと詰め込んだ限定セット

 

 

スープカレーは昼食に

スモークチーズはアテに

その他はおやつだな酔っ払い

こんなけ入って1500円(税込)

 

 

 

ご当地モノに弱くって

 

その上、

 

 

即カゴに入れた理由

 

 

 

 

巾着型トートにめっぽう弱くてですね

 

 

この形…

 

 

これ、反則!!

 

トートバッグを巾着にされたら

すぐ欲しくなるわたし…

 

プリントもナチュラルで

めちゃくちゃ可愛いデレデレ

 

やー嬉しピンクハート

久々のカルディ満喫しました

 

 

また他に買ったものも

ボチボチ投稿しますね

 

 

あと、昨日楽天で買った餃子が

1ヶ月経ってようやく届いたんやけど

 

↓これ

 

 

200粒で3460円。安すぎポーン

 

 

タレ無しでも食べれるやつで

美味しかった!!

 

 

 

そん時に飲んだ

無添加のノンアルコールビール

美味しすぎてだんなと絶叫した酔っ払い

 

 

↓これ

 

 

もはやビール生ビール

 

 

しかも、ノンアルコールビールって

結構添加物多い(人工甘味料とか)

 

これは無添加!!

 

妊活中、妊娠中の方に

めちゃくちゃお勧めしたい。

 

もう一生

ビール飲まんくても

良いレベルにビール

(ちょっと言い過ぎた感)

 

 

 

もう最高過ぎて今日は

楽天スーパーセール&

0のつく日のポイント5倍

やから、箱買いした真顔

 

 

 

 

みんなも近くのスーパーに売ってたら

騙されたと思って飲んでほしい生ビール

 

 

パトカーかりこの楽天パトラブラブ

 

楽天スーパーセール

0のつく日は駐車場5倍!

 

\いつも買ってるやつ/

バスタオルとして使ってます♪

洗濯物が嵩張らなくて

助かってます~!

 

 

\高評価パックが激安/

日本製の35枚入りが

クーポン利用で695円!

ランキング見てビックリしたポーン

 

 

読まれてる人気の記事

 

\更新中~鉛筆

 

\ROOMやってます流れ星

 

\頑張るっすルンルン

フォローしてね…

 

ぽちっとして頂けると非常に嬉しいですーー!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ←ぽちっ

←ぽちっ

励みになります~( ;∀;)

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ