気になってた妊活サプリのモニター! | 妊活はじめてで焦るアラフォー女のブログ

妊活はじめてで焦るアラフォー女のブログ

結婚6年目!アラフォー妊活ブログ。
仕事に趣味に没頭していたら同世代の友人が次々に妊娠。
気が付けばアラフォーに…友人たちのアドバイスに焦り、遅すぎる妊活 はじめました。

 

結婚6年目39歳不妊治療中の妊活主婦かりこが

色々試して公開している妊活ブログです

妊活品ガチレビューブログ更新中キラキラ

妊活にイイモノガタリ

 

 

実はまたまたベルタさんから

モニターのお声がけいただきましたキラキラ

 

 

今回はインスタの方の

ダイレクトメッセージ手紙で!

 

初めてでビックリしましたニヤニヤ

 

 

頂いたのは

ベルタ葉酸マカプラス

 

 

実は発売されてたのは知ってました。

 

マカナ飲んでたから

ベルタ葉酸マカプラス

少し気になってましたデレデレ

 

 

今回、嬉しい機会をいただけたので

またまた検証してみました!!

 

 

なんとベルタ葉酸マカプラスは

8種の栄養機能食品として

販売されているのです↓

 

亜鉛・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6・ビタミンB12・ビタミンA・ビタミンE・ナイアシン

 

 

 

 

んで、実際のマカについては

原材料をみていただいたら分かると思うんですが

メイン…ではない…。

 

 

原材料に占める重量の割合の

多いものから順に書かれているので

アマニ油が多いということになります。

 

 

アマニ油も実際に、妊活にとても大切で

テレビ番組でも普段から魚を多く

食べられないという人たちに

えごま油やアマニ油などを

1日小さじ1杯分摂取することを

おすすめしたことで人気が高まりました。

 

オメガ3オイルは

妊娠しやすい身体を作る

ともいわれていますキラキラキラキラ

 

 

普段魚をあまり食べない人には

嬉しい妊活(葉酸)サプリウインク

 

 

あと、カプセル状なので

ツルんと飲みやすいのも印象的でした

1日3粒なので朝昼晩1粒ずつ

ってのも分かりやすいOK

 

 

 

ベルタ葉酸マカプラス、

私としては定期回数の縛り

どーしても気になるんですが

 

1回決めたものを飲み続けたい

いろいろ探すのが面倒くさい

一番人気の葉酸サプリでいい

ベルタブランドが好き

 

って方には合ってそうですウインク

 

 

 

ベルタ葉酸マカプラスを飲んで

めでたく妊娠した場合は

ベルタ葉酸サプリに変更できるので

そこは安心ポイントですねグッ

 

 

▼いろいろ検証してまとめてみました

 

【→ベルタ葉酸マカプラスのレビュー

 

 

ベルタ葉酸マカプラス

検討中の方の参考になれば嬉しいですウインク

 

 

 

\いま一番読まれている記事/

【2020年最新版】葉酸サプリ妊活主婦のおすすめ比較ランキング

 

▼ランキング更新キラキラ

【5位】プロテイン

痩せすぎ対策に飲んでる

無添加のプロテイン

 

プロテインを飲むキッカケの話

痩せすぎも肥満も妊娠しにくい?一番重要なのは体重だった!妊活にプロテイン

 

 

【4位】ファンケルの発芽米

発芽米は完全栄養食キラキラ

 

普段食べてる白米に

混ぜて炊くだけニヤニヤ

 

私にとって妊活ごはんの救世主

毎日食べてますおにぎり

妊活に発芽米!ファンケルのお試しセットが本当に良かった

 

発芽米お試しセット

 

 

 

【3位】グリーンルイボスティー

ルイボスティーを超えたお茶!

活性酸素にアプローチする

ポリフェノールやミネラルも豊富キラキラ

 

癖がなくグビグビ飲めますグリーンハーツ

グリーンルイボスティー5種類飲み比べてみた

 

 

【2位】ウォータースタンド

生活激変!奇跡の定額3980円

水道直結のウォーターサーバー

 

美味しいお水で気兼ねなく

水飲み妊活してますピンクハート

 

重たい水を買わなくて済むし

ペットボトルゴミが出ずにエコキラキラ

 

どれだけ家計が楽になるかも

ガチでまとめています

ウォータースタンド実際に試してみた主婦目線の感想&口コミまとめ

*紹介コードは上差し記事の最後に載せてます

 

 

 

【1位】豊潤サジー

たった10日で体感!
女性なら一度は試してほしい

妊活中なら更に!!!!

 

詳しくはレビュー記事に

想いを募らせてますキラキラ

妊活主婦のおすすめ!豊潤サジーの効果は?試してみた感想

 

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

ぽちっとして頂けると

非常に嬉しいですーー!

励みになります~( ;∀;)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ←ぽちっ

←ぽちっ

ありがとうございますキラキラキラキラ