KALDIの驚異的だと思って買ったもの | 妊活はじめてで焦るアラフォー女のブログ

妊活はじめてで焦るアラフォー女のブログ

結婚6年目!アラフォー妊活ブログ。
仕事に趣味に没頭していたら同世代の友人が次々に妊娠。
気が付けばアラフォーに…友人たちのアドバイスに焦り、遅すぎる妊活 はじめました。

 

結婚6年目39歳不妊治療中の妊活主婦かりこが

色々試して公開している妊活ブログです

妊活品ガチレビューブログ更新中キラキラ

妊活にイイモノガタリ

 

昨日のだいたひかるさんのブログ

KALDIの黒ごまラテが~!

黒ごまラテは食物繊維とカルシウムと鉄分たっぷりに、後ろ髪を引かれるどころか…

前髪むしられました

 

前に紹介した黒ごまラテ

1杯で約5500粒の黒ごま

 

驚異的やなポーンって

興味をひいて買いましたが

 

 

味も想像以上に美味しかったキラキラ

黒ごま過ぎたら嫌かも…

って思ってたけど

 

黒ごま感はそこまで強くなく

でも後味や香りは黒ごま

ちょうどいいバランス酔っ払い

 

 

それでいて食物繊維・

カルシウム・鉄分たっぷりグッ

 

 

人工甘味料・香料・保存料不使用

砂糖が入ってるけどね…

 

 

 

夏の終わりに買った時は

アイスで飲んだけど

これからの季節はホットで飲みたいピンクハート

 

 

だいたさんの投稿見て

KALDIの紙袋が

クリスマス仕様になってるの

気がつきました~!

 

めっちゃ可愛かった!

行かなきゃ~ちゅー

 

 

妊娠した友達からもらったことがキッカケで

これまで飲んだ葉酸サプリ10種類2019.2月時点

 

成分・安全性はもちろん、口コミ・コスパ込み込みで、妊活している私だからこそ

飲みたいサプリを真剣に選びましたウインク

 

2019年3月/

サプリメントマイスター資格取得!

右差し葉酸サプリの比較