エコー検査でみたことがない大きさの影が!|妊活ブログ | 妊活はじめてで焦るアラフォー女のブログ

妊活はじめてで焦るアラフォー女のブログ

結婚6年目!アラフォー妊活ブログ。
仕事に趣味に没頭していたら同世代の友人が次々に妊娠。
気が付けばアラフォーに…友人たちのアドバイスに焦り、遅すぎる妊活 はじめました。

不妊病院は15回目!

 

今回は

子宮内膜ポリープ手術後

子宮内膜ポリープ手術の記事

消毒です!


 

消毒の時も

手術の前処置と同じ

器具を使ってた感じです。

右差し完全に個人の体感

筒状っぽいものを回して?入れて

中に消毒ガーゼを入れて

拭いているような感触です

フーーっと息を吐いて~っ

言われたから

 

痛かったらどうしよう滝汗って

ドキドキしましたぜ~

(大丈夫でした)

 

 

 

次は、エコー検査!!

 

で、モニターに映った画像が

 

 

なんかめっちゃデカい黒い影がある!!!

 

誰やキミー??

 

え?排卵まだしてないの?

 

でも…こんなデカい影は

今まで見たことないぞ…

なんなんだ…

 

 

 

その後、診察室で

「卵巣が腫れてる」

と言われました。

 

滝汗!?

 

手術とは関係ないそうで

次第に引いていくでしょうから

様子見でと言われました。

 

このせいなのか

下腹部がずっと痛いのは…

(今もジュクジュクしてます)

 

 

そして、

今後の治療方針の話になりました。

 

次の周期から

またタイミングしましょうとなり

来月、令和より

タイミング開始となります~~

 

排卵前の通水は

GW病院が休みだった場合は

出来ないのでその時は

自己タイミングになりますグー

 

 

今回は記録更新!!

 

最安出ました!!!

380円

 

不妊クリニックでも

この金額の時あるんだな~と

思いましたポーン

 

 

15日目合計:380円

*これまでの検査費用合計は約79,000円

*ヒューナー検査・頚管粘液検査は未だ

 

ハート現在のかりこの妊活状況

子宮内膜ポリープ切除手術終了

今周期はタイミング無し!

 

2019年3月/

サプリメントマイスター資格取得!

薬今飲んでる妊活サプリ下差しラブラブ

》レビュー記事はこちら 

 

これまで飲んだサプリまとめ下差しラブラブ

》時系列で一気に紹介!

 

セキセイインコ青Twitterはじめましたセキセイインコ青キラキラ

かりこ@妊活アラフォー主婦

ドキドキしながら呟いてますラブラブ

良ければみてみてくださいスマホ

 

 

妊娠した友達からもらったことがキッカケで

これまで飲んだ葉酸サプリ10種類2019.2月時点

 

成分・安全性はもちろん、口コミ・コスパ込み込みで、妊活している私だからこそ

飲みたいサプリを真剣に選びましたウインク

 

右差し葉酸サプリの比較

 

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

ぽちっとして頂けると

非常に嬉しいですーー!

励みになります~( ;∀;)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ←ぽちっ

←ぽちっ

ありがとうございますキラキラキラキラ