でき婚ママからもらったピニトール配合の葉酸サプリ | 妊活はじめてで焦るアラフォー女のブログ

妊活はじめてで焦るアラフォー女のブログ

結婚6年目!アラフォー妊活ブログ。
仕事に趣味に没頭していたら同世代の友人が次々に妊娠。
気が付けばアラフォーに…友人たちのアドバイスに焦り、遅すぎる妊活 はじめました。

こないだ記事に『私がこれまで聞いた人みんな不妊治療経験してます。』と書いたのですが

 

不妊治療せず妊娠した友達を忘れてましたーーー!!

もともとかりこの友達は旦那さんの方で今は奥さんとも仲良くさせてもらってます

数年前にできちゃった結婚!!

今は”できちゃった”とは言わないのか…授かり婚、おめでた婚かな

 

奥さん37歳 旦那さん42歳の時

付き合って数か月、仲良しの頻度も少なかったのに

しかも避妊してたハズ?なのに”できちゃった”

高齢なのに羨ましい妊娠力!!

 

でき婚ってのは新婚気分を味わう余裕もなく怒涛の忙しさだったそうで

お腹が大きくなる前に結婚式しないといけない!式の段取り!引っ越し!出産準備!もー大変だったそう。

現在お子さんは2歳になりました。

 

 

 

【不妊に効くサプリもらいました】

「妊活うまくいかないーゲロー」と愚痴ってたら

でき婚ママから「かりこちゃん、これ貰って~」と嬉しいものを!

 

不妊に効果がある葉酸サプリ”とのことでいただきました!(授乳期終えて要らなくなったそう)

 

なぜかやたら貰う私。みんな優しい…

そんでもっていろんなメーカーの葉酸サプリをこんなに飲んでるの私くらい?

 

たまたま友達がくれたのでいろいろ飲み比べることが出来ました!

4つめの葉酸サプリのレビューです鉛筆

 

 

 

【↓でき婚ママからもらった葉酸サプリ】

 

 

不妊に効果がある葉酸サプリ”ともらったのは初めてです。

 

不妊に効果があるのはどの部分だろ?と調べてみたのですが

 

星不妊の原因にアプローチすると言われているピニトール配合

日本のサプリメントではあまりない「ピニトール」という成分。
海外ではすでに病院で処方されていて広く知られています。

PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)の方にも特に効果があると言われている。

ピニトールは水溶性ビタミンであるイノシトールの一種で植物由来の成分なので安心して摂取することができます。

 

星妊娠力をしっかりサポートさせる為のマカも配合

 

この部分かなと思ってます。

 

その他の成分も盛り沢山でした。

粒は9mmで小さめ 1日3錠

 

  • 妊活に嬉しい成分を一気に取りたい方
  • 無添加やオーガニックがお好きな方
  • 品質が徹底管理で安全な葉酸を摂りたい方
  • 葉酸サプリ選びに時間を掛けたくない方

におススメですOK

 

ちなみに、でき婚ママは葉酸サプリをじっくり選んでる時間も無かったのでママ雑誌で紹介されてるのをみて即購入したとか。

 

 

葉酸サプリ種類ほんと多いですね。

良いものが多くて迷うし、みんな飲んでるものが違いますね。

 

私飲んでるの以外でおススメあれば教えてほしいです(o*。_。)oペコッ

 

 

まじかるクラウンランキング参加しました

よければポチッとお願いしますm(__)m 

励みになります~( ;∀;)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 妊活へ←ポチ!
にほんブログ村

←ポチ!
高齢赤ちゃん待ちランキング
ありがとうございますキラキラキラキラ