☆HAPPY BIRTHDAY☆ | 足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!

☆HAPPY BIRTHDAY☆

いつもお世話になっている…

いやっあせるあせる
これからもお世話になる…

社長さんの誕生日パーティーがありましたキラキラチョキ


こ~んなに沢山の人がっ!!!!

足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!-DSCF071800010001.jpg

※実際はこの倍の人数が会場にはいましたパーキラキラ

ビックリですよねあせるあせるあせる




ちなみに上の写真カメラ

カリコがどこにいるかわかりますかっ???

↑わからない。



なんか社長の凄さを改めて実感しちゃいましたキラキラキラキラ




足立かりん★かりんのボヨヨンシュート!!-DSCF0690.jpg

↑アンチョもいたよドキドキ

写真はないけど…
葵もりさもいましたチョキラブラブ!


みんなお世話になってる方なので((>ε<人)"ドキドキ

みんなでお祝いしてきましたチョキ



パーティーでは長音記号2

葵がEXILE踊ったり長音記号2音符

ものまねが見れたり長音記号2ラブラブ!


終始大爆笑にひひ長音記号2



でもBBQからのパーティーだったからあせるあせる

昨日はぐったりでしたショック!ぐぅぐぅ




楽しいことが一気に過ぎ去っていった感じDASH!DASH!DASH!

濃い1日でしたパー!!



社長の一言一言に凄く勇気づけられパーキラキラ

新しい夢・目標ができたり!!


と濃いだけでなく成長できた1日でしたパーひらめき電球


よっしゃ~頑張るぞぉアップアップアップ




ちなみにっ音符

今からのんたんと長音記号2

舞台『罠』を観劇してきます目


さっそく吸収することがありそぉだっメモひらめき電球

楽しんできますキラキラドキドキ


またあとでっDASH!DASH!DASH!




キラキラかりんキラキラ