桜満開、春爛漫 | 刈り上げ魂のブログ

刈り上げ魂のブログ

大垣の床屋、
30、40代が足しげく通う癒しの店
頭皮ケア、白髪ぼかし
予約優先の店、さーかすヘアスクエアのオヤジ

皆さん、こんにちは
大垣の癒やしの床屋💈
プライベートサロン
さーかすヘアスクエア
の店主、三和です

満開です桜
今日も桜RUNに出かけます

どこに行っても桜満開
今日は咲いてる花を探す必要もなく
ずっとさくら色
見上げでばっかいて
先週みたいにコケないように
気を付けて走りましょう😅

気候もよく
20℃あるそうで
当然半袖です

笠縫堤も満開です
黄色い菜の花とのコラボもキレイ😊
走り去るのがもったいない

四季の広場まで来たら
写真を撮りに来てる人が沢山いた
今日は入学式
ランドセルを背負った子供達が
目立っていました🎒

その先の船町
住吉灯台
花見客でいっぱい

その脇の
むすびの泉
で水分補給して
帰路につきましょう

何度も通っている道なのに
今まで気付かなかった
こんなところに
追分の道標がありました

街中に入り櫓を発見
来月11(土)12(日)は
世界無形文化遺産
大垣まつりです
去年は2日とも雨
今年は晴れるといいね☀️

大垣駅の連絡通路を通って

北側へ行きましょう
構内はやはり人がいっぱい
賑やかです

自宅まであと少し
沢山の新入生とすれ違う
明日から新しい生活が
始まりますね
友達や思い出を
いっぱい作って欲しいな

北小学校まで来たら
もうあと少しです

今日はずっと桜を眺めながらだったので
楽しかったし
景色が良かったので
いつもより少しだけ
長く走っちゃった😁

明日から
また一週間が始まります
よろしくお願いしますハサミ


【予約優先】
電話0584(82)0245


国道21号線八島町交差点
北へ100m
黄色い看板が目印



今年はよく雨が降るねぇ
桜も散っちゃうかな?


Ciao!