今朝は6時半起き。
今日は造形展2日目のため、幼稚園(保育)がなく、
分散観覧のため、娘は完全に3連休…。
何をしようかと考えていたら、娘が折り紙でクレープを作り、
「クレープ食べに行きたい!」と言い出しました。
/
バスに乗ってクレープを食べに行くだけの外出
\
皮膚科でお薬をもらった後、バスに乗って出かけました。
サーティーワンでクレープを注文したのですが、お店の人が優しくて…![]()
![]()
![]()
※写真はイメージです
娘が食べるのに飽きてしまい、食べ残しを私が食べてる間…シナモンロールの塗り絵をくれ、色鉛筆まで貸してくれました。
(他にお客様がいらっしゃらなかったので、稀な対応だと思われます。通常サービスでないことをご理解ください![]()
![]()
)
↑こういうちょっとした心遣い、本当に助かります。
マ○クのハッピ○セット(隠れてない![]()
![]()
)で欲しいおもちゃが品切れなことに娘がガチギレして癇癪起こし、おもちゃをなかなか決められなかった際、レジのお兄さん、お金入れるケースで指を貧乏ゆすり…![]()
![]()
ああ、ほんと、すいません
って感じでした。ちなみにその日にお願いしたサービス(飲み物の氷抜き・ポテトの袋をお願いしたのにやってくれていなかった![]()
![]()
←帰宅後娘がまた癇癪起こしたのはいうまでもない…![]()
![]()
)
----------
そんなこんなで、今朝は時間があまりなく、マヤ暦読んでとりあえずあげていた記事でしたが、更新する前なのに閲覧してくださった方が割といたようで…
ありがとうございます![]()
![]()
![]()
週末はバタバタしてしまい、記事を書くのが大変だなぁと感じているので、マヤ暦を読むだけの記事もありかなぁ![]()
![]()
![]()
KIN165
音響9
赤蛇×赤地球
マヤ暦鑑定士ひよこっこ
最後まで読んでくださり
ありがとうございます
