こんにちはうずまき



久しぶりに元気な息子と

一日遊んだ日拍手



おもちゃ美術館に行きました歩く




こちらは新宿




以前、檜原村のおもちゃ美術館は

行ったことありましたが、


その時はまだハイハイの時期で




遊び方も興味も

変わっていて

成長してると


ただただ感動する時間でしたイエローハーツ




木のおもちゃがたくさんあって






このボールプールが1番お気に入りでした






帰りに寄ったカフェが

お子様メニューもあって

(フライドポテトに塩ついてなかった拍手)


しなぷしゅやってて


素敵なカフェでしたグッ



大人のメニューも美味しかったイエローハーツ