こんばんは星空



だらだらとブログを書いていたら

旅行に行ってから

あっという間に1週間が経っていました笑い泣き




この旅行で1番テンションがあがった

出来事がありました!!




ひっさしぶりにこのお菓子を見た時!!!!






カーーーール!!!!!!



数年前に惜しまれつつ

関東圏では販売がなくなったカール




昔から、割と好きだったので

販売されなくなる直前も買った記憶が…




コンビニにも、

駅の売店にも

ホテルにも、

空港にも

たっくさんありましたおねがい






(え、関東にも

もう一度販売してほしい…)




久しぶりのカール美味しかったですルンルン




こんな懐かしい出会いもあった旅行でした拍手



またゆっくり行きたいです飛行機