こんばんは星空



5月が終わりますね気づき



今日は雨だったので

お家で救急車作り🚑





息子、今度は中耳炎になりました



ただ、原因がわからないまま

高熱が続いてたので、



中耳炎だったのか〜!!



ホッとしていたんですが……






中耳炎の処置をしてもらっても



熱が下がらない!?




処置の翌日

経過を診せに行ったら


お医者さんも

あれ???って驚いていましたガーン





何か他に原因があったらどうしようと

頭の中、グルグルしていますもやもや




とりあえず、

今日のところは様子見で


明日下がらないようなら

また受診です…





そんなこんなで

5月は半分も保育園に行けず



原因不明の高熱に

悩まされましたダッシュ

(のどの風邪と言われ続けた)





保育園の洗礼と言いたいところですが




発症はいつも息子ぐすん

保育園に行ってるからとは関係なさそうアセアセ



幸い保育園で

広がってないようなので

安心しつつ




週5日行ける日は

いつになることやらキョロキョロ