こんばんは星空



連休中

ブログを書こう書こう思って

毎日寝落ちしてましたzzz




楽しかった連休も

おしまい流れ星






息子の熱性けいれんは

3日ほどで熱は落ち着いて





GW後半4日間は

予定をキャンセルすることなく




でも、無理なく

過ごすことができました拍手






連休中の出来事①





念願の

おかあさんといっしょファミリーコンサートに

息子を連れていくことができましたルンルンルンルン





思っていたより息子が

踊ったり歌ったりしなかったので




あれ?面白くないかな?

と心配しましたが




終わってから

面白かった??

って聞いたら




にっこーーーーニコニコとして

うん!!!と反応が

帰ってきて




もぉ本当に連れてくることができて

良かったと心から思いましたキラキラ



家に帰ってきてから

グッズを肩身離さず持っていたのが

笑えました笑い泣き




内容も歌も

大満足で面白かったです気づき







連休中の出来事②



端午の節句のお祝い🎏

(昨年、作った兜)



なにより

息子が大きくここまで育ってくれたことに

感謝ですキラキラキラキラ





主人の案で

今年は手巻きキンパになりました(笑)



韓国料理はやっぱり

美味しい〜!!



息子もよく食べていました拍手



また来年もお祝いができますように



日々の成長を大切にしていきたいですチューリップ