こんばんは星空



GW前半終了!!



次の連休まで

また一仕事ダッシュダッシュ





GWの穴場は

近所の公園でした歩く


人いないし

鯉のぼり綺麗だし


ゆっくりできましたコーヒー








先週から

こちらを立て続けに買いに行きました車


(息子が舐めるのでシールは貼ってないです)



ハッピーセットが

トミカとコラボ中で……拍手



先週、救急車をゲットしたら


なかなかのクオリティで

息子大喜びイエローハーツ



先週は家に帰ってくると

お風呂にも

寝室にも

持って行って



お気に入りに立ち上がる





第二弾になり


大好きなコンクリートミキサー車が

あったので



母がこれほしい!!!!となり



ドキドキしながら購入

(昔と違って好きなものを選べないけど、それはそれで楽しみとドキドキ感があって良きグッ)





見事ゲットしました拍手拍手







幼少期、

ハッピーセット欲しかったけど


なかなか買ってもらえずだったので


その反動がきているのか…



定期的にチェックしてしまいます笑い泣き






今回のトミカは



息子が生まれてからの

ハッピーセット史上


私の中ではNo1ですキラキラキラキラ





次回もその次も楽しみです流れ星