こんばんは星空




育休最終日流れ星





年明けころから

気持ちが沈みかけていましたがアセアセ



保育園が決まってからは

復帰に向けて、心を立て直して



2月には保育園準備完了気づき




3月には平日たっぷり遊びに行って気づき




4月には保育園スタートして

イメージトレーニングもたくさんして気づき




産休育休は

本当に周りの人に恵まれて



もちろん、大変なことも

たっっっくさんあったけど



楽しい楽しい思い出がいっぱいできましたイエローハーツ




ありがとうがいっぱいの育休でした拍手





またいつか取れたら嬉しいけど



少しだけ、

生活を立て直したい

お金を貯めたい


という気持ちもあるので





焦らずに




次を楽しみにがんばろと思います筋肉





まずは1週間!!

息子も私も心が乱れまくると思いますが、

乗り越えて行きたいと思いますキラキラ