こんばんは星空



今日は育休最後の平日気づき



息子も今までで1番長く

預かっていただきましたキラキラ





貴重な平日

貴重な1人時間




映画を観に行くか?

マッサージに行くか?

美術館に行くか?

サウナに行くか?

カフェでゆっくりするか?




何をしよう何をしようと

考えれば考えるほど欲が出てきてしまってアセアセ








考えた末に…………




午前中は諸々の買い物をして




午後は家でゆーーーっくり

過ごすことにしました笑い泣き






美味しそうなお弁当とスタバを買ってきて




Netflixで

年甲斐もなく

青春映画を観てイエローハーツ




おやつは

抹茶スイーツ






そして、

ゆっくり湯船に浸かりました♨️

目を引いたので…こちらの入浴剤を……笑

(じわじわ汗をかきました)



湯船に浸っていると


息子のかわいい顔が思い浮かぶし
楽しかった育休が思い浮かぶし
息子には感謝しかないな…と回想してました流れ星









結局、いろいろ欲が出ていますが


やりたいことを詰め込んで
時間はあっという間


でも、
とってもリフレッシュになりましたキラキラキラキラ



育休残り2日!!!