こんばんは星空




ずっとやっておきたかったことを

はじめました



エンディングノート気づき





先日、友人が

真面目な顔で



私、65歳であの世にいくかもしれない



というので



何事!?!?!?



と思ったら




どうやら

65歳であの世に行く夢を

みたようでアセアセ






でも、その夢がかなりリアルだったみたいで


かなり真面目に話していました…






その話を聞いてから


自分もいつどうなるかわからないし、


もし、仮に自分も60代で逝くとしたら



人生、今がほぼ半分!?!?


後、うん十年しか生きられないかも!?!?




と思ったら、ずっと気がかりで、







エンディングノートは

遅いも早いもないようなので





自分の記録と

これからのことを考えるために

やってみることにしましたキラキラ





それから

ありがたいことに



大好きな息子という存在がいるので、



息子が困らないように

記録しておこうと思います太陽





書くことはいっぱいなので

ゆっくりやっていきたいと思います流れ星