こんばんは星空



慣れ保育1日目が

無事に終わりましたチューリップ



やっとスタートを切れて一安心おねがい



今日は保育参加だったので

息子も穏やかに過ごしておりました拍手




明日は雨傘




保育園にベビーカーで行ってるのですが、




今まで、

雨の中ベビーカーを走らせたことがなくアセアセ



でも、これから

いろいろな気候がありますし……太陽曇り傘雪の結晶




これも練習なので、

挑戦してみます筋肉

ドキドキです笑い泣き




昼間たっぷり遊んできたから




昼寝をたっぷりしました拍手




体力もついてきたし、

保育園でたくましく育っておくれ筋肉