こんばんは星空




主人も体調が良くなってきて


通常運転に戻りつつある我が家スター




いよいよ明後日

入園初日を迎えるので



荷物の最終確認を…




足りないものがあれば

明日買えばいいグッ

思っていましたが



荷物は全て揃っていました拍手



一安心ほんわか





明日はゆっくり休んで

明後日は家族みんな元気に

迎えられたら嬉しいです飛び出すハート





2.3ヶ月前ころ

保育園の入園が決まった時は


寂しさが爆発していましたが



少しずつ



心の整理というか

覚悟というか(大袈裟ですが)



仕事復帰へ

前向きになってきました桜




無理だったら

他に術を考えればいいし、



今はいろんな選択肢があるから、



考えすぎずに復帰しようと思います筋肉






ちょっとやってみたいことが

出てきたので


のんびり考えて

できる範囲でやっていきたいと思いますスター






慣れ保育の期間に

私も仕事の準備を進めていきたいと思いますお願い