こんばんは星空



今年の3月は

例年に比べて


寒い気がして仕方がない雪の結晶




昨日、晴天で

あぁ春だなぁ太陽

って気候だったのに



今日は、またひんやりしてきて


明日は、また雨!?って



2月の方が暖かかったような気がしますびっくり



桜もまだまだだなぁ桜



来週、一気に暖かくなって

桜の開花が楽しみです桜桜





さて、

我が家のボーイは



先日1歳6ヶ月を迎えたのを皮切り




食事が

大苦戦するようになりました魂




世の母たちが悩むこの時期が

どうやらきたようです拍手




比較的、なんでも食べていたので



戸惑いも隠せませんが、



やるならとことん

母とぶつかって


成長していこうね、息子よだれ




自我の芽生え🌱





まだまだ

生えてきたばかり




立派な花を咲かせるぞひまわり






今日は

ご飯に納豆をかけたら




地道に納豆だけ食べて

ご飯をきれいに残しました笑い泣き




ですが、

大好きな海苔にはさんだら




全部食べました




(なんでやねん)


(母の心の中は、常にツッコミしがち)






これからしばらく

こんな感じなのでしょうー笑い




母も負けないぞ筋肉