こんばんは星空





保育園入園まで

1週間を切り





平日に行きたいところが

まだまだあって


(No1〜5があります)




息子と今週はどこ行こうと

考えてたのも…束の間…




我が家にとっては大事件!!!!!!










主人が〜







インフルになりました〜









何が大事件かって








今年2回目!!アセアセ






噂に聞く

AとB

2つなったパターンですキョロキョロ





噂には聞いていたけど、


こんな短いスパンでなるもの!?


驚き隠せずえーん




しかも、


今回の方が苦しそうだ…


あぁ、可哀想だ…







ただ、

とっても不思議なのが




息子と私




1回目も2回目(今のところ)も




症状が出ない!?

うつってない!?





ちょっと息子の鼻水が

気になるけど



全く発熱せず!!




潜伏期間っていうのがあるので

まだまだまだまだ

余談は許されないけど




主人を隔離しながら





通常運転の私たち

(私は一度もインフルになったことがなく)




でも、

予定はキャンセル

人混みは避け





ゆっくり散歩するだけの日々を

過ごしております歩く






平日に行きたいところ(人混みなので)

行きたかったけれど



息子とこうやって

のんびり過ごすのも

もちろん楽しくてイエローハーツ





表情の変化をゆっくり楽しんだり

まだまだつたないやりとりをじっくり楽しんだり





ゆっくりじっくりって

大切だなぁと改めて思いました笑い





(主人よ、ありがとう。早く良くなっておくれ)



(このまま私たちが症状がでなけば、入園初日は3人で参加できそう…ですお願い)