こんにちはうずまき



ついについに


大好きだった


ベビースイミングの最後を迎えましたえーん



息子初めての

卒業証書




息子よ、お疲れ様キラキラ

本当によく頑張りました拍手






少しベビースイミングへの思いを…笑い笑い




息子は楽しかいかな?

プールは好きになったかな?




問い続ける日々でした。




元々、産後のダイエット&リフレッシュを

含めて通うことを決めましたが、




通っているうちに

自分のことよりも





息子があんなことできるといいなとか

お兄さんたちみたいに

こんなこともできるようになるのかなとか



成長が何より嬉しくて嬉しくて



ベビースイミングを通して

親子共々成長させてもらいました笑い



そして、

先生方(プールではコーチ)が

本当に温かくてイエローハーツ




着替えとか

大変だなぁと思うこともありましたが





約1年間通って

目に見てわかる息子の成長を見て

本当に通ってよかったなと思いました拍手






ママたちも

程よい距離感で

(そんなに話す時間ないので、深く関わらないのです)

でも、良い方達ばかりで流れ星





感謝でいっぱいのベビースイミングでした立ち上がる






また1人で行けるようになったら

行こうか考え中ですニコニコ