こんばんは星空



LINEのニュースで流れてきた



五反田のTOC建て替え



そして、

3/10にこちらに入っていた

アカチャンホンポが閉店していたえーん







TOCはもともと今は亡き祖母が

働いていたのもあって



実家家族含め

とっても思い入れのあるところ流れ星




 


週末、祖母に会いに

TOCに通ってた思い出車





会いに行ったらついでにアカチャンホンポ笑い

(当時は子どもの遊び場だと思っていて(笑)お店の前の廊下がかなり広くてよく走り回っていたほんわか)




息子が生まれる前に

ここで出産と育児グッズを大量買い立ち上がる




息子が生まれてからも

よく買いに行った車




世代を超えてたくさん

お世話になりましたルンルン






家の近くにアカチャンホンポができたのもあって


最近行ってなかったので


まさか閉店してたなんてえーん







思い出の場所

最後に行っておきたかったスター





どんな風に

新しく生まれ変わるのか


それを楽しみにイエローハーツ




また行きたいな笑い