こんばんは星空




先日、セカンドシューズを買いましたスニーカー




ファーストシューズは

アシックスだったのですが、



色のバリエーションの多さで



主人たっての希望だった

ニューバランスにスニーカー





(私は本当に…おしゃれに疎くて笑い泣き主人の方がこだわりがあって…それはそれで良きグッ)







それにしても……




仕方ないと分かっていても……




ファーストシューズの寿命って

短すぎてえーん寂しいえーん






ファーストシューズって


特別感があって


選ぶ時もかなり吟味して


息子が歩き始めた思い出が詰まっていて





もうちょっと履いてほしい!!


でも、


息子の成長した証拠だから!!




ありがとう、ファーストシューズスニーカー


(洗ったけど、残る汚れ笑いこれも思い出)




しばらくは保管しておこうスニーカー