こんばんは星空



この寒暖差と風で

体調がやられそうだ…



しっかり寝て

しっかり食べて

しっかり休んで



息子の変化も気をつけて

あげなければ…





今のところ

元気いっぱいの息子。





そんな息子の

最近の口癖は



あっち!!!!!!







外に出ると

あっち!!あっち!!というので


時間に余裕がある時は

息子のあっち!!に付き合います立ち上がる




言い始めた頃は

まぁどこに連れて行くのやら…

訳がわからなかったのですが





最近は

よく行く公園の方向を向いて

言うようになりました拍手





1歳児の急成長には

ただただ驚かされますびっくり




主人も私も

比較的、地図が読める方なので



息子もきっと方向音痴にはならないような…

そんな気がしてます笑い





私の行きたいところに

たくさん付き合ってもらっているので



息子の行きたいところにも

たくさん付き合ってあげたいですほんわか





昨日もコストコの後

空港に付き合ってもらいました飛行機

(ありがとう、息子)