こんばんは星空





保育園入園まで

2週間となりました…



私はもう少し育休を取ってますが…




息子と離れる時間が少しずつ

増えてくると思うと

寂しい寂しい…



今の息子が愛おしくて仕方がないぐすん






今日は

一時帰国してる家族と




コストコへ





こちらも

平日に行っておきたいところ🚗



特に川崎は



土日、激混みですよねガーン



駐車場待ちがえげつないイメージタラー

(駐車場内で待ってるから、運転しててもドキドキする…)




久しぶりだったのですが

(クリスマス以来?今年初!?)



入場するのに少し厳しくなった!?




今までトイレに入るくらいなら出口から

入っても良かったけど



今日はカード見せて

入口から入るようにと!!



カードの確認の仕方も変わったような…




ルールをちゃんと理解していかないと!!

学ぶ一日でした笑い泣き






そういえば、

主人が仕事で泊まりなので


昨日から実家にお泊まり立ち上がる



息子もよくわかるようになってきたので

じいじとばぁばの家でテンション高め拍手



私も甘えまくって、

ゆっくりさせてもらってますルンルン





起きたら

朝ごはんがあるの最高だ…

(ありがとう、お母さん…)