こんにちはうずまき



昨日の雪…

うちの近所は

朝のうちだけでした雪だるま




息子と雪で遊ぶぞ!!

意気込んで出たものの




ほぼなくなっていて…

あれれ…タラーと母は腰を抜かしましたが



息子はちょっと残った雪で

楽しそうでした立ち上がる



子どもって

遊び方無限大だなぁ…イエローハーツ

羨ましい限りです笑い






平日に行っておきたかったところに

行きました飛行機





羽田空港




羽田空港で一日遊べるタイプです飛び出すハート



元々

先日行ったオーストラリアで会った家族が

一時帰国するということもあり



迎えも込みで行きました飛行機






私が大好きなのを

そろそろ知ってきた息子は



一緒に空港を歩き回って

たくさん指差しして教えてくれました立ち上がる



金曜日ということもあり

飛行機は多かった?かなと思います飛行機




第一ターミナルの

THE HANEDA HOUSE

のスペースが前々から好きで

(ここのスタバによく通ってましたコーヒー)



息子と初めて行って

こちらの素敵な窓の反応がよかったほんわか


ところどころ動物が隠れていて

楽しかった様子猫






家族が帰ってくるということで

母や父も仕事後に続々と集合




帰りはお寿司を食べて帰りました寿司

(こちらは羽田エアポートガーデン)



海外から帰ってくると

お寿司が食べたくなるそうです笑い泣き