こんばんは星空



そういえば、

昨日、道の駅で


大好きなこちらを見つけて

とっってもハッピーでした飛び出すハート




こちらの飲むヨーグルト


日本一…いや世界一

美味しいと思っていますおねがい




この飲むヨーグルトとの出会いは

小学生の時(笑)



ファン歴○○年になります拍手




なかなか東京では出会えなくて


群馬県方面に行くと

時々出会える気づき(と思ってる)




昨日、このヨーグルトを見つけた時の

アンテナが我ながらあっぱれで!!



すれ違ったおばさまが持ってたゴミ袋に

空き容器が入ってるのが見えて




!?!?!?



ここにある!!!!



とビビビっときましたハッ

(好きなものってこうなりがち…ですよね)





この飲むヨーグルト

とにかく!!濃厚!!


ヨーグルトをそのまま飲んでるような


甘味もちょうどいいイエローハーツ



と主人に力説したら


主人も納得してくれましたルンルン








小さい容器のものもあるので、

昨日は車の中で小さな容器で飲み



大きい容器はお土産飛び出すハート

しばらく楽しめてハッピーですほんわか