こんばんは星空



昔から

公園の遊具が好きなのですが、




最近、息子も遊べるようになって

再熱してきていますキラキラ




滑り台に登れるようになったのが嬉しくて

何度も何度も滑ってケラケラ笑って笑い



その気持ちわかるな〜と

共感する母です爆笑





滑り台ってほんとにいろんな形や大きさが

あって面白いですよね拍手






この間見つけた

ついつい突っ込んでしまった滑り台

(低い!!!!?)




ただただ頭でっかちなだけなのですが、

パッと見、低く見えて


笑ってしまいました笑い泣き





こういういろいろな仕掛けがある遊具も

楽しいですよね〜イエローハーツ

 


いろいろ楽しんだ先に

滑り台がある感じルンルンルンルン







昔、何かのTV番組かCMで


子どもにとっての滑り台は


大人が思うよりも




ずっとずっと


長くて…スリリングで…

ジェットコースターのようなもの!!



と流れていて



だから、いつの時代も

滑り台は子どもたちを惹きつけるんだなぁと


悟ったことがあって(笑)





息子にも

いろんな遊具を経験して

楽しんでもらいたいなと

思います歩く



登ったり滑ったり

普段できない動きを

経験できるのも魅力ですよね花






安全な遊具の設置にも

感謝しかないです拍手拍手






まだまだ危なっかしいので

一緒に滑ることもありますが、


それはそれで、

母は楽しんでいますおねがい