こんばんは星空



海外に行くと

ついついたくさんのお土産に

目移りをしがちなので



私には昔からマイルールがあります飛び出すハート







その1


行った場所がわかるキーホルダーを買う


今回はこれにしましたルンルン





見栄えが悪いですが、

今までのキーホルダーたち…

(大きなリングに全部くっついています笑い泣き)





思い出が詰まっていますイエローハーツ




これを毎度

旅行に持っていき、

今は、旅のお守りになっています飛び出すハート




無事に帰って来れた証拠なので飛行機







その2


ステッカーを買い、スーツケースに貼る


今回はシンプルに飛び出すハート



以前使っていたスーツケースが壊れてしまい

何枚か今はシール帳に保管してます花





その3


絵本を買うルンルン



言葉がわからなくても


絵を見たら楽しめたり


なんとなく言葉の意味がわかるので!!






後は友人や家族に

お土産を買ったら

おしまいですスター





お土産を見て

思い出に浸りつつ、

またすぐにでも行きたくなります飛行機





次はどこに行こう笑い