こんばんは星空




オーストラリアといえば


オージービーフ

フィッシュ&チップス

豆料理……



と肉!肉!肉!ジャンク!


という勝手なイメージだったんですけど

(最後に行ったのが学生時代で、安くてお腹にたまるものばかり食べていてもやもや)




今回は

少し大人になって


少しイメージを覆すことができましたルンルン




海鮮BBQ


シドニーフィッシュマーケットで

食べた海鮮盛り合わせルンルン



これで4人前!!


味付けがしてあって、

イカが絶品でした♪







フィッシュ&チップス

カンガルー肉のハンバーガー


ブルーマウンテンの近くの

ルーラという街でたべました飛び出すハート



定番で

ジャンクでしたが


疲れた体に染みる塩っけ(笑)



カンガルーの肉は

弾力があって美味しかったです花






フィッシュボウル


マンリービーチの近くで食べました気づき


手前はご飯

後ろはそばが敷き詰められていますスター



こちらも少し濃い味ですが、

日本を少し意識してるのか

味噌味で美味しかったです拍手






インドネシア料理





移民の方が多い国なので、


多国籍の料理も多く、


とっても美味しかったです♪


ここはまた行きたい!!





オージビーフハンバーガー


ジャンク続きですが(笑)


最後に食べたい!と思って行きましたステーキ






ホテルでの手料理





コンドミニアムだったので、

キッチンで料理も楽しみました♪♪



オーストラリアのフィットチーネパスタ🍝



もちもちしてて美味しかったですスター







外食は味濃いめが多いですが、

ホテルで野菜をたくさん食べて

バランスをとっていきましたよだれ