こんばんは星空 




夏真っ只中のオーストラリアなので、


ビーチに行くのも楽しみの一つでした波





ビーチの前に


週末のマーケットへ




ロックスマーケット



かわいい小物から

美味しそうな食事まで



周りのカフェでは

朝食を楽しむ方々や



子どもが遊べるスペースもあって


のんびり楽しませてもらいました飛び出すハート





そして、

船に乗って





マンリーという街へ






マンリービーチ

(晴れていれば、透き通る綺麗な海のようです!!)



今日はイベントもあって

かなり賑わっていました!!



とっても広いビーチでしたが、

サーフィンをする場所と

泳げる場所が

わかりやすく区切ってあって


ライフガードさんが

厳しく見ていたので


安心して遊ぶことができました波





息子は初めての海歩く


顔に水しぶきがかかって


いつものベビースイミングみたいに舐めたら

しょっぱいことを知り


かなりびっくりしていました笑い泣き



波はそこまで高くはなかったですが、

ひっきりなしにくる波に

少しドキドキしたかな?

と言う感じでした気づき





シャワーや

着替えスペース(トイレの一部)も

完備されていたので、


海水浴後もスムーズに帰ってくることが

できました拍手




私も久しぶりの海だったので、

楽しかったですイエローハーツ