こんばんは星空




日本との時差は2時間なので

そこまで時差ボケなく過ごせています気づき






気候は夏波

真っ只中!!



カラッとした暑さなので

朝は気持ちのいいですが、




日中は汗ばみますアセアセ





そして、日差しがかなり強い!!



日焼け止め、サングラスは必須…



ですが、

日傘をさしている人はいないですキョロキョロ





今日は

王道観光地をゆっくり周りましたスター



オペラハウス



シドニーハーバーブリッジ



シドニーフィッシュマーケットうお座








観光客向けの

2階建てバスがあり🚌


観光地をぐるっと回ってくれるので

そちらに乗りながら巡りました飛び出すハート



1デーパスで

乗り降り自由


15〜30分間隔で走っていたので

とても便利でした拍手






カタコト英語ですが、

地元の方との関わりも

楽しくなってきましたほんわか



写真を撮りあったり

スーパーで買い物をしてる時にちょっと話したり



旅行に来たなぁと感じます飛行機