こんばんは星空



今日は

主人の実家家族と会いましたスター






手巻き寿司と

お寿司があって


どんだけ魚が好きなんでしょう笑い泣き



こんなにあったのに

みんなでペロリでした笑い






同じくらいのいとこが

人見知り真っ只中で

抱っこしたら大泣きでした大泣き




半年前に会った時は

一緒に息子と戯れていたのに!




成長を感じました飛び出すハート




主人の実家家族は

集まるといつもみんなで大笑い

賑やかな家族です立ち上がる




でも、

そこまでベタベタしてこなくて

干渉もしてこないので

とっても助かりますスター



息子もたくさん可愛がってくれてうさぎのぬいぐるみ



楽しそうでした歩く



私も楽しかったです♪







明日は早朝便なので✈️


羽田に前泊飛び出すハート


久しぶりにワクワクしてますキラキラ