楽しみにしていたクリスマス🎄




24日
クリスマスイブは
久しぶりにかなり早くに出発して

実家家族と合流
たっぷり遊んできましたリムジン前




まず向かったのは



知り合いの招待で…



工務店さんの工場見学!!




え…イブに!?
って思ってたんですけど(笑)


それがとてもとても楽しくて拍手イエローハーツ


ほとんど写真NGだったので、
目に焼き付けてきましたキラキラ




ちょっとアトラクションに乗った気分でした笑い泣き




ベビールームもちゃんとあったり
授乳室の設備までちゃんとしてて
本当に工務店さん!?という感じでしたほんわか




家を作る予定はないので(笑)
気楽に参加できたのも
良かったかもしれません照れ

(お家の機能?的なものを紹介するところが
多かったので、真剣に見られてる方もいました)






その後は…


近場ということで
御殿場のアウトレットへ



こんな素敵な景色が見られました飛び出すハート




工場見学と打って変わって

人人人!!!!!!でした。



でも、

御殿場アウトレットのいいところは

とにかく広大なところ飛び出すハート

息子もたっぷり歩けてよかったです歩く



約半日では全部は見切れなかったですが

自分へのクリスマスプレゼントを買えて

満足でしたスター






その後、

実家に戻りクリスマスパーティー


今年は妹が

ちまたで話題らしい!?

言っていた



モスチキンになりました笑い




脂っこくなくて

美味しかったですクリスマスツリー




一本ペロリでした飛び出すハート





なかなかの移動距離でしたが

新しい体験もできて

賑やかなクリスマスイブでしたキラキラキラキラ