こんばんは星空



今日は早めの



家族3人でクリスマス会クリスマスツリー



楽しみにしていたクリスマスが目前キラキラ



息子は薄々

サンタという単語を覚えて

指差しで教えてくれるようになりました拍手




3人のクリスマス会なので、

服装は

赤と緑でコーディネートをしてお出かけ笑い



行った場所は…





コストコ飛び出すハート





コストコでの買い物は

いつもだいたい決まっていて

それを買いつつ…




今日のメインを買い帰宅リムジン前





おうちでまったりクリスマス会飛び出すハート







今日のメインは

チーズフォンデュイエローハーツ


こちらを買いましたナイフとフォーク

これに

ブロッコリー

じゃがいも

バケット

ソーセージ

をつけて食べました笑い




それから

我が家はハイローラー必須

(主人が大好き)



ローストビーフのハイローラーも

あったので買いましたイエローハーツ


中にモッツァレラチーズが

入ってて美味しかったですイエローハーツ






そして、

今年のケーキは

こちらを事前に購入しておきましたショートケーキ



初めて買いましたが、

なんて…便利なの!!!!と驚き…隠せず…



牛乳100mlあれば

スポンジもクリームも全部できちゃう拍手



クリームの絞り器も

しっかりついてました


これで1000円以下は

ありがたすぎるおねがい




大人もそろそろ胃もたれする年齢なので…笑

大きさも3人で充分でした笑い泣き

(甘さ控えめでしたが、ちょうどよかったです)





ケーキはこんな感じになりました飛び出すハート

いちごドーン飛び出すハート



大きめのいちごを買ったので

なかなかのインパクトになりましたイエローハーツ





クリスマスソングをかけながらルンルン


美味しいものが食べられて


まったりクリスマス最高でしたキラキラ




ちなみに

主人からのクリスマスプレゼントは


1年間の息子の動画をまとめた

ムービーでしたおねがい


泣けたえーんえーんえーん


温かいプレゼントでしたクリスマスツリー




私からは

ワイヤレスイヤホンサンタ


いつも周りを気にせず

音量大きめで動画見てるので(笑)


(息子が寝てる時はやめてくれって思ってる)



これで

快適に動画が見られるでしょう拍手





まだまだ

クリスマスは続くので

息子のために

全力で楽しみたいと思いますニコニコ