こんばんは星空



今日は月齢近いお友達と

簡単なクリスマス会クリスマスツリー



母たちはゆっくり食べることは

ほぼ、不可能!!ですが




お互いに状況がわかってるからこそ

子ども見合ったりご飯食べたり

ファインプレー具合が最高でしたグッ



ランチは

ジェラピケカフェナイフとフォーク




子どもが遊べるスペースがあり




お友達ママが

おもちゃを持って来てくれて

たっぷり遊ばせてくれました拍手



ほんと、周りの母たち、

素晴らしくて、素敵で

さすがだなぁと思います拍手





自分はまだまだだなぁと

日々勉強です電球








昨日、急に思いたって


今日会うお友達のイメージカラーの

サンタ指人形を作りましたサンタ



こちらをプレゼントサンタ



先日、手作りおもちゃを作ったからか

急に創作意欲が湧いてきました飛び出すハート



寝不足にならない程度に

また何か作りたいな飛び出すハート