こんばんは星空




連日、大掃除をすることになりました飛び出すハート




第五弾



今日は玄関!!




玄関の大変なところは

風通しが悪いため…



小さなカビが………もやもやもやもやもやもや



拭き拭き頑張った筋肉



それから、

この夏履かなかった靴

2足を断捨離拍手




玄関綺麗だと

帰ってからも気持ちがいいですキラキラ









最近、家のおもちゃに

飽きてきた息子…笑



寒くなって来て

家で過ごす時間が

多くなって来たので



おもちゃを作りました笑い



とはいっても


切って貼るだけ照れ




材料は

ぜーんぶ100均拍手



・ホワイトボード

・マグネットシート

・強力両面テープ



ホワイトボードは

大きめにしたため220円でしたが



制作費約600円拍手






こんな感じになりましたニコニコ




ポイントは…

三角と四角の

角っこを丸くしたところうずまき



後、まだ1歳なので、

マグネットは大きめ笑い





我が家のテレビ台…

扉?がないので、

中のものを取り放題…



息子は中のものを取るのが大好きイエローハーツ


母はプチストレスガーンだったので、


テレビ台の蓋にしちゃいました笑い泣き






そうそう

買ってから気づいたのですが、




黄色のマグネットシートの裏面が

黄緑でした!!!!!!



両面ってそういうことか…と。



もっとちゃんとみておけばよかった笑い泣き

赤と青の裏面は白でしたスター





早速遊んでいるので

しばらく楽しんでくれるといいな飛び出すハート