こんばんは星空



ずっと愛用していた

トラベルシステムのベビーカー



妊娠が分かった時に

1番初めに買った大物飛び出すハート



大好きな花柄を探していて

SNSで見た瞬間に

これしかない!!





とお店に出向いて





やっぱりこれしかない!!

と購入笑い



お店に行った時の懐かしい写真



この時は、

1歳半くらいまで使えるから

とりあえず、これでいいか〜と

別売りのベビーカーは買わず気づき





トラベルシステムのいいところは

このままチャイルドシートになることルンルン



車で寝てしまったら

このまま運べることルンルン



このシステムが便利で便利で

大好きなベビーカーでしたイエローハーツ






ただ、


そろそろこちらを卒業する時がえーん



ちょっと狭そうなのも

気になっていましたアセアセ






そして、先日

新しいパーツをお出迎え


(楽天さんからお借りして…)


上のカバーのみを購入。

こちらのグレーをスター



一気に落ち着いた色になりました気づき



前回が狭いのもあったからか

ベビーカーを嫌がってた息子が


すんなり乗ってくれるようになりました拍手




座り心地とかいいのかな立ち上がる




お出かけ楽しめたらいいなスター





ありがとう〜飛び出すハート


トラベルシステム飛び出すハート


もう少しチャイルドシートとして使ったら

しばらく大事に保管します気づき







新しいものを迎えつつ、

早めにベビーカーを

卒業したい気持ちもあるので、


歩く練習は引き続きやっていきたい歩く