こんばんは星空



今日は、休息日&ノーマネーデー



そして、

昨日悩んでいたデジタルデトックススマホ


午前3時間ほど


午後2時間ほど


やり、プチデトックスとなりました爆笑







私のデジタルデドックスルールは

とにかく!携帯を見ない!こと



ただ、何か緊急の連絡があったらどうしよう…

という不安もあるので



通知をくれる時計をして(私はApple Watch)


過ごすようにしています気づき






午前は

息子とのお散歩中にデトックス立ち上がる




毎度、始めはソワソワしちゃうのですが

(これが俗に言う、依存症なのかな…)



慣れれば、

気になることもなく

今日は紅葉が綺麗で目の保養になりました紅葉






午後は

息子のお昼寝中zzz



いつもは動画を見ていますが


今日は本を読むことに



瀬尾まいこさんの新作


いつも穏やかなストーリーで

お気に入りの作家さん


最後はどの作品も

心がホッと温かくなるイエローハート



ゆっくり読めて良かったですイエローハート





それから

今日は、時間関係なく


動画をシャットダウン笑い



これにて、

今日のデトックスは終わりかな。




うまく言葉にするのは難しいけど、


いつもより遠くを見続けた感じ


目にはやっぱり自然が1番クローバー




ブログ書いてるだけで

また目がしばしばしてきたので


せっかくデトックスしたから


本の続きを読んで


今日はもう寝ようzzz