こんばんは星空



大学の同級生に久しぶりに会いました♪



しばらく疎遠になっていたのですが


コロナ禍の間に

結婚して、2ヶ月違いのお子ちゃまがいた!!




SNSとか全て削除しちゃってたから

近況知らない友人多くて笑い泣き



来る者拒まずなので、

連絡がきたら喜んで会いに行っちゃうタイプ




最近、気に入ってるデパートの屋上へ





ランチは、

latte chano-mamaへ


chano-maの系列なのですが

赤ちゃんいっぱいで安心感がありましたルンルン




chano-maといえば

小上がりの席だと思うんですが、


動き回る息子のことを考えて

ソファのテーブル席に…笑い





ただ…


母は反省…




ソファからテーブルに登れちゃうというえーん


想定外すぎた……



息子は食事中立つことはほとんどないけど、


終わるとね…笑


私が食べてる間は

動き回るわ

テーブル乗るわキョロキョロ



落ち着いて食べれる日がいつ訪れるのか…



やはり外食は

もう少し慎重に考えなくては…






ランチ終わって屋上で

思いっきり動けてよかった!!!!


動き回りたいお年頃ラブラブラブラブ


同級生の関わりも可愛かったラブラブラブラブ






思い出話に花が咲きましたチューリップ



母は反省して次に生かすぞほんわか