こんばんは星空



昨日に引き続き、

家事をしない、料理をしない

という勤労感謝の日を過ごすことになり



今日は

木更津にあるホテル三日月に

日帰りで行ってきましたルンルン



はじめに言わせてください…


ここ…



なんとも、感動!!

興奮冷めやらぬ感じですキラキラ





夏に家族でプール行きたいね〜と

言っていたのですが、

なかなかタイミングがなくて



今日叶いましたキラキラ



いつも主人と順番にベビースイミング

行っていたのですが(9月まで育休で)


なんで2人とも水着なの!?

と顔をする息子でした驚き





寒さを覚悟していましたが、


どこも温かいプールで

ずっと温泉感覚で楽しめました♨️




プール後はお風呂へ



主人が息子と入ってくれて


久しぶりに

足を伸ばして1人風呂を堪能できたキラキラ


サウナも入れた照れ




ここの感動したところは

脱衣所のベビーベッドとベビーゲートの数!!


自分が着替えている時に

ちょっと待っててくれるところが

あるとどんなにありがたいかえーん



ベビースイミングの脱衣所にも

半分分けて欲しい(笑)



それから

大浴場のベビーチェアの数!!


これも助かる〜拍手




オムツが取れてなくてもウェルカムだし

店員さんも子ども慣れてて優しかったし




多分、数年前に行ったことあると思うのですが

改めて、子育て中に行けてよかったキラキラ


今度は泊まりたいなー笑い





行き帰りに寄った海ほたるもよかった気づき



こちらも久しぶりだったのですが、

綺麗になっていてびっくりスター



海ほたるのキャラクターのおやつ


チーズクリーム&あんこ


美味しかったコーヒー