こんばんは星空



昨日、断捨離について書きましたが…



実は


断捨離してもすぐに捨てられない

ところがありましてえーん




特に洋服は…


また着る…


かも…

と頭によぎると



とりあえず


袋にまとめて


一年は押入れに保管してみる




そして


一年後……


その袋から出ることがなければ、


さよならをする



が、私のスタンスになっていますハッ






数週間前から

地域の掲示板に

無料の古着回収セーター

というチラシが貼ってあって笑い



そろそろ決断の時が近づいていたので、

今日、思い切って

回収場所に持って行きましたキラキラ



(1年保管すると袋がシワシワ)




あぁぁあ、スッキリ!!!!!!




今までお世話になった洋服たちへの

感謝は忘れずにルンルン


リサイクル♻️






ちなみに、

洋服を売るという方法も考えたのですが、


お店に持って行ったり

サイトにアップしたりの

行程がどうしても面倒くさくてアセアセ



今回は何も考えず、

回収してもらうのみにしましたルンルン




今日はよく眠れそうです笑い泣き