こんばんは星空



数年前にかなりの断捨離をして



今はプチミニマルに生きている(つもり)

なのですが、




それでも、仕事道具はどうしても捨てられず

まだまだかさばっていて

もう少し整理はしたいなぁと思ってもいます気づき





断捨離でかなり減らしたもの…




それは洋服Tシャツセータースカートデニム




極限まではいかないけれど、


今持っている冬服は…

・ワンピース2枚

・ネックセーター3枚

・ベスト2枚

・カーディガン2枚

・パンツ4枚


(夏服を入れるともう少しありますが、

季節感は大切にしたいので、衣替えはしてます)



これが私の最小限かな…と

思って生活してましたキラキラ







が…しかし…

つい先日



お気に入りだったワンピースが




ビリっといってしまいましたえーん



それはそれはショックでしたえーん



単純に着すぎなんですけどもえーん





それで、

すぐさま次のワンピースを探すべく

検索をかけるも



なんだか一歩踏み出せず



……ん??

ふと、ワンピース一枚なくても

いけるんじゃないか?と頭をよぎりました笑い泣き




今のところ、

支障なく過ごせています拍手



私の断捨離はまだまだだなと!!

育休終わるまでに

もう一度やろうかなと再熱しそうです照れ







断捨離と言いつつ、

昔から集めてるものは

どうしても捨てられない(笑)


その中に

ボードゲームがありますルンルン




最近マクドナルドのハッピーセットで出て!!

久しぶりに一つ購入ハッ



こちらをゲットしました



大人も楽しめるボードゲームが好きで

集めていましたキラキラ


ボードゲーム熱もまた再燃しそう照れ


いつか息子とやりたいなぁ笑い