こんばんは星空



私は、花柄が大好きなのですがガーベラ




この年になっても

実家家族から


誕生日プレゼント何がいい??


と聞いてくれるので

今年はこちらをリクエスト


スーパーハッカさんから出てる

glantaシリーズの花柄リュック♪☆


昨日お出迎えして

ニヤニヤみて…

一日が過ぎそう…笑





実はこちらは二代目で

昨日まで使ってたリュックはこちら



こちらもかなーーりお気に入りで

仕事&産後のママバックに

とてもお世話になりました♪





ここ数年は

何かと「○○ 花柄」と検索しがちラブラブ


なので…

バックも

ベビーカーも

抱っこ紐も

持ち物が花柄に侵食していっています笑い泣き



男女どうこうというわけではないですが

センスのいい花柄って

男女問わず身にまとっていて

かわいいなぁラブラブと思っています笑い



息子が

花柄イヤ!!といえばそれまでだし

花柄好き!!といえば一緒に集めたいなチューリップ





花柄が好きになったきっかけは

残念ながら、日本から撤退してしまった


キャスキッドソン


がきっかけラブラブラブラブ




キャスキッドソンの撤退は

コロナ禍で一番ショックで

1番立ち直るのに時間がかかりました…




いつか本場に行って

また素敵なキャスキッドソンに出会いたいおねがい




これからも花柄に心癒されていきたいですガーベラ