こんにちはうずまき



最近、デパート上の遊びスペースに感動してて


昨日は、新宿伊勢丹の屋上の噂を聞いて

行ってきました






え、滑り台!?

ってなりました(笑)



芝生は人工芝だったので

綺麗に整備されてて

ハイハイもあんよと思いっきりできました歩く





少し贅沢に

デパ地下でランチを買って



ゆったり過ごせました♪



友人が息子のこと大好きで

(未婚彼氏なしなので、30年後よろしくって今から申し込んでる(笑))


たくさん遊んでくれて

ありがたかったです照れ





息子の誕生日プレゼントもいただいて


Elodieのぞうさんエプロン


ぞうさんの耳がちょうど腕のところを

カバーしてくれて素晴らしかった拍手





デパートの屋上

いいところないか探索中……