こんにちはうずまき



今日も職場に行く用事が…

久しぶりに息子も連れて行きましたにっこり


(内心、職場に行くのってドキドキ)



用事を済ませて




近くの公園へ


ここがまた広くてグッ



それにしても

ピクニック日和なのに

人が全然いない!!!



息子は

芝生もコンクリートも

お構いなしにハイハイしてましたハイハイ



秋みーつけた!イチョウ


どんぐりの帽子



おそらく、

どんぐり達は子どもたちが

お土産で持って帰ったのでしょう!

帽子だけ大量でした!あるある?



息子のツボは

どんぐり帽子を被った石(笑)

ずっとケラケラ笑ってたニコニコ




ススキ🌾



振り回してるだけで楽しそうでした照れ





冬がジワジワ近づいてきていますが、

まだお外での散策楽しめそうですルンルン