やっと折り返しです。

服が擦れるとヒリヒリしてきましたチュー

ヘパリンとアズノール塗ってるけど、

ましなんかな泣き笑い


ここに来てやっと精神的にも体力的にも落ち着いてきたようなラブラブ


1月  マンモの結果見て、石灰化して嚢胞の形も歪。よくはないなぁの一言

ここから検査検査1cmぐらいで

非浸潤でしょうと。

造影剤CTなどもして、浸潤ですねと

ステージ1と繰り上げガーン


2月中頃。オペ日決まる。3月まで長い

ここが1番しんどかったわ笑い泣き

オペ前に色々と準備して空回りした事も多々えー


3月 3日オペリンパ移転なし。

ドレーンもなし。6日で退院。

末に治療方針決まり、非浸潤ステージ0

放射線30回のみ

ホルモン療法なし。


乳がんって後から変わる事多いので、

不安定な3ヶ月でした!!


今に思うと、食事も気をつけてたつもりやけど、甘いスイーツは好きなので

かなりの割合で食べてたし、

運動も1年はしてなかったし、

退院後からは、スイーツはなし。

スロージュースに切り替えてチューリップ


放射線落ち着いたら、水泳がんばろ。

太らないようにしないとね。


私は放射線終わるとあとは半年後の検査だけらしいけど、その後は1年1回らしい爆笑


後半分オエー